Pastor Hiro

2017年07月23日

悔い改めよ!!

高校2年生のときに、初めて教会へ足を運びました。

バイクに乗って…

当時、私たちの高校は多くの人が教会へ行きました。

わたしもみんなが行くし

不思議な感じがしたので1回は行ってみるかって

思いながら…

聖書の難しい話は分かりません。

ただ分かったことは、『罪』と言うことでした。

当時は中学の頃からバイクに乗り、

下級生から金銭をせびり

集団で万引きを行い(警察へ補導)

保護者呼び出しや

けんかもし、相手を血だらけにし

また、あごの骨を折られたり

下級生を意識不明にしたり

やばい事ばかり

だから、罪って言われれば敏感に感じました。

『罪が赦されます』とか『悔い改める』とか

へえ~~~悔い改めれば、罪が赦されるの?って

ただで罪が赦される。

キリストを信じて悔い改めれば『天国にいける』

『永遠のいのちをただでうけることができる』

こんな簡単で単純なことはない。

自分の犯した罪を悔い改めるだけで…

『あ~自分も罪赦されたい

イエス様信じますって』

数週間後、集会の責任者の前で

『イエス様信じます』

自分は罪人で、罪のためにキリストが十字架に架かり

3日後によみがえり、今も生きていて

わたしのために天で祈って下さっていること、信じます』

と言った瞬間、涙がど~~~っと流れてきました。

教会へ行き、バイブルを学び

人生が変わったきがしました。

神様は『悔い改めよ』って優しく語っています。

わたしみたいな者が神に愛されていることを実感しながら

感謝しつつ歩んでいます。

今日は、日曜日。

高松・沖縄・石垣と家族揃って、祈り、聖書を学び、賛美することができたことを

感謝しています。

ほんと、自分みたいなものがって…感謝です。

悔い改めよ!!

悔い改めよ!!

悔い改めよ!!

もし、私たちが自分の罪を言い表すなら、

神は真実で正しい方ですから、その罪を赦し、

すべての悪から私たちをきよめてくださいます。

聖書

悔い改めよ!!


日曜日はお近くの教会へ
    

インターネット放送 聖書と福音左クリック
高原剛一郎(ラジオ伝道者)悔い改めよ!!






同じカテゴリー(グッド ニュース)の記事

Posted by ピーチャン at 23:09│Comments(2)グッド ニュース
この記事へのコメント
おはようございます。

ピ-チャンさんの語っていること全てわたくしにも、当てはまります。わたくしこそが、《罪の頭》だからです。人を他傷したり、殺めたり……だけが、キリストの言われる罪ではないから。久しぶりに、罪意識を認識致しました。気づきの機会をこうして与えてくださったことにも、感謝です。ありがとうさま❗
Posted by る-あ at 2017年07月24日 09:40
おはようございます。るーあさん

罪が赦されるって感謝ですよね。
感謝と言う言葉では足りないくらいで
罪が赦されただけではなく、もの凄いプレゼントまで頂けるなんて...
ほんと教会へ行かなかったら、聖書に出逢わなかったら
神の愛に触れなかったらと思うと...人生めっちゃくちゃだったかも知れません。
しかし、感謝です。
もっともっと素晴らしい福音を伝えることができればと思います。
Posted by ピーチャンピーチャン at 2017年07月25日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

https://www.youtube.com/watch?v=ttG9QA2Ln-I&list=PLAqKGXGULokjr_3ltSDngfZqpvTFzwIVchttps://www.youtube.com/watch?v=ttG9QA2Ln-I&list=PLAqKGXGULokjr_3ltSDngfZqpvTFzwIVc