てぃーだブログ › クリスチャンライフ~おきなわ~ › ゴスペル › 宝は天に蓄えよ 聖書
Pastor Hiro

2020年11月25日

宝は天に蓄えよ 聖書

久しぶりのブログ投稿ですが、毎日誰かがブログを訪問してくれることに驚いています。

ブログのキャパがいっぱいで、削除しながら、記事を投稿するようになり、かなりモチベーションが落ちました。

が、出来るだけこれからは、ブログを書いていきます???

子育て日記のつもりで始めたブログ。
いろんな方と知り合い、出逢いました。
感謝です。

息子たちもいつの間にか一人立ち?しました。

親より賢く、人として、成長したな〜って感心してます。



今日は、80歳余の方にグッドニュース(福音)を伝える機会が与えられました。

神さまは、あなたの事をとても愛してること!
人は罪があるため、神さまのプレゼントをもらい損ねていること!

神の目には、皆、罪人であること。
罪に対する刑罰が待ってること。

罪から来る報酬、刑罰は死であること。
必ず全ての人に"死"が訪れること。

神さまは、全ての人に罪の赦しと永遠のいのちをプレゼントしたいこと。

神からの恵みであり、ギフトであること。

神が独り子イエスを十字架にかけ、私たちのために刑罰を代わりに受けてくれたこと。

私たちを愛して、蘇ったこと。

若い頃は、獲得体験が多く、進学、就職、結婚、健康、
夢も希望も喜びも湧いてくるが
しかし、70歳も過ぎれば、離職、離別、病気、死等等喪失体験が増えてくること。

肉体は朽ちていくが、魂、霊は、不滅であること。

神が与える永遠のいのちと言うプレゼントを是非、受けて下さいとお勧めした。

あとで教えららました。
この方、現在会長で大会社の経営者とのこと。
石垣島へ時間があれば、癒やしを求めて来ているそうです。
お金があり過ぎて困ってる?凄い悩みの方なんだと。

質問されました。
1億円あれば何に使いますか?
即答!福音宣教のために‼︎と。

宝は天に蓄えよ 聖書


いつも喜べ。

絶えず祈れ。

すべてのことに感謝せよ。

聖書


日曜日はお近くの教会へ
    

インターネット放送 聖書と福音左クリック
高原剛一郎(ラジオ伝道者)


同じカテゴリー(ゴスペル)の記事
バイブルスタディー
バイブルスタディー(2017-05-28 21:52)


Posted by ピーチャン at 15:11│Comments(2)ゴスペル
この記事へのコメント
 ブログの再開、ありがとうございます! 些細なことでもいいので、というより石垣島レポートも楽しみにしております

 あともし私に一億円があったらどうする❓と聞かれたら、厳しい現状にある子どもたちの支援と、捨て犬や捨て猫、愛後センターに収容された犬や猫たちを引き取り、里親探しをしている動物保護団体に、寄付したいです! 人間も動物も共に助け合って生きていく共生社会の形成も,最近は感じ始めております。
Posted by 美江美江 at 2020年11月28日 23:29
美江さん お元気ですか?
いつもコメントありがとうございます。
美江さんの動物愛護に対する気持ちが祝福されますように。
Posted by ピーチャンピーチャン at 2020年12月02日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

https://www.youtube.com/watch?v=ttG9QA2Ln-I&list=PLAqKGXGULokjr_3ltSDngfZqpvTFzwIVchttps://www.youtube.com/watch?v=ttG9QA2Ln-I&list=PLAqKGXGULokjr_3ltSDngfZqpvTFzwIVc