Pastor Hiro

2019年08月23日

誕生日

誕生日プレゼントで1番嬉しいのは、みんなからの寄せ書きです。

色紙に家族みんなの重いが込められている寄せ書きが、一番最高のプレゼントです。

あっという間に月日は流れ、いつの間にか、子どもたちが、心身ともに成長していることには、驚きです。

自分が小さくなったのか、それとも子どもたちが成長したのか?

自分が教えることは、少なくなりました。

逆に子どもたちが、ものすごく成長しています。

感謝です。

我が家は、聖書が土台として、教育してきました。

子ども?ではなくもう大人かもしれません。

考えの上でも、対人関係でも、クリスチャンとして、立派に成長しています。

とにかく感謝。

ありがたすぎます。

恵まれました。

これからは、クリスチャンとして、エンジョイします。

誕生会ありがとう。



神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。

それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。

聖書


日曜日はお近くの教会へ
    

インターネット放送 聖書と福音左クリック
高原剛一郎(ラジオ伝道者)誕生日




Posted by ピーチャン at 20:38│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして。コメントでの、質問で失礼します。本当に素敵な聖書カバーをたくさんお持ちですね。カービングの聖書カバーを探しているのですが、どなたの作品なのか、またどうやってお願いするのかなど教えていただけないでしょうか?
Posted by Yuki at 2019年09月16日 00:00
yukiさん はじめまして
コメントありがとうございます。

聖書カバーなんですがみんな特注です。
作成者に任せてます。
彫ることが好きな人たちなので。
30~40くらい作りました。
はじめは、聖書カバー安くで売ろうって思ったんですが
さすがに売ることできずにたくさんのクリスチャンの友人知人にプレゼントしました。
聖書カバーを特注でレザーショップに依頼すると高価な金額とられます。カービング入りだとかなり高いです。
この聖書カバーはみんな6000円前後の料金で作ってもらいました。
わたしが仕事を退職したら、注文先が教えられるのですが、現在は秘密です。
仕事辞めたら教えますね。
質問に答えられなくてすいません。
Posted by ピーチャンピーチャン at 2019年10月12日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

https://www.youtube.com/watch?v=ttG9QA2Ln-I&list=PLAqKGXGULokjr_3ltSDngfZqpvTFzwIVchttps://www.youtube.com/watch?v=ttG9QA2Ln-I&list=PLAqKGXGULokjr_3ltSDngfZqpvTFzwIVc