てぃーだブログ › クリスチャンライフ~おきなわ~ › クリスチャンホーム
Pastor Hiro

2019年06月19日

クリスチャンホーム

夫婦で共通の話題、共通の信仰、共に学びあえる聖書がある

って驚くほどの恵みです。

3人の息子たちもみんな聖書に基づき、キリストを救い主として信じてます。

すべての物事の価値を聖書に置いています。

生きる土台は聖書です。

と言うことで、長男はオーストラリアへ1年間人生の勉強、経験を積むために今月16日に出発。

長男いわく「自分は、聖書をとおして、永遠の命を獲得しているし、

外国にいても、どんなことがあっても神さまの愛を信じているよ」って。

『自分だったら外国行こうなんて思わないよな~~

普通の生活をしているだろう』って思うと、

息子の冒険心にあっぱれ!

オーストラリアでの生活、頑張れよ~~~~ってエールを送っています。

今週の日曜日は、香川と沖縄と石垣とオーストラリアにいる息子たちと

家族礼拝することが楽しみです。

SNSで物理的には距離があっても、スマホひとつで傍にいる感じがします。

オーストラリア情報毎日のように送られてきます。

次男君も看護学校3年生。

今年の5月3日バプテスマ受けました。

素直な信仰を持ってます。

次男からも実習の状況をSNSで知ることができます。

家族みんなクリスチャンで良かった。

すべての土台が聖書から教えられるので。

クリスチャンホーム


幸いなことよ。

全き道を行く人々、主のみおしえによって歩む人々。

幸いなことよ。主のさとしを守り、

心を尽くして主を尋ね求める人々。

聖書


日曜日はお近くの教会へ
    

インターネット放送 聖書と福音左クリック
高原剛一郎(ラジオ伝道者)クリスチャンホーム






Posted by ピーチャン at 15:25│Comments(2)
この記事へのコメント
 ブログ再開おめでとうございます。 そうですかー、長男君オーストラリアに行ったんですね。向こうはこれから寒い季節ですね。 地球の裏側にいても、一緒に礼拝できるってすごいです!

 ネットで距離は感じない,そして神様の愛は距離は関係ないですね☆☆
Posted by 美江美江 at 2019年06月21日 17:53
コメントありがとうございます。

家族みんなで毎週日曜日に祈り、聖書を学べること
感謝です。

みんなの様子やどんなことしているか
意見交換もできるのでありがたい集会です。
オーストラリアにいる息子ともSNSで
距離感を感じさせません。

すべてに感謝です。
Posted by ピーチャンピーチャン at 2019年06月27日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

https://www.youtube.com/watch?v=ttG9QA2Ln-I&list=PLAqKGXGULokjr_3ltSDngfZqpvTFzwIVchttps://www.youtube.com/watch?v=ttG9QA2Ln-I&list=PLAqKGXGULokjr_3ltSDngfZqpvTFzwIVc