てぃーだブログ › クリスチャンライフ~おきなわ~ › グッド ニュース › 神はあなたのすべてを受入れてくれる。
Pastor Hiro

2013年04月28日

神はあなたのすべてを受入れてくれる。

仕事で『自分を大切にするんだよ』って話す機会があります。UP


たぶん、あいては、何を言っているかはわからない気がします。若葉マーク



『自分を愛するんだよって』って伝えたいのです。晴れ


本当に愛されたことのない人は『自分は大切な存在だ』『自分はかけがえのない存在だ』


って言っても理解できません。sos


自分を大切にする、自分自身を愛するって理解できないのです。注意


それで酒に依存したり薬に依存したり、自分自身を大切にすることができません。ハート




わたしは、『愛され』るってことがどれだけ大切かって痛感します。くすだま


『信じられる、認められ褒められる』って普通のことが、だれだけ人の人生生き方を決定付けるか驚くほどです。コレ!



神は愛です。ハート


あなたの存在を理解し、認め、受入れてくれます。ラブ

どんな状況にあってもです。びっくり!



どんな過去があってもです。ニコニコ

受入れてくれるのです。ハート



自信が沸いてきます。赤ハイビスカス

人を受け入れ愛する力が生まれてくるのです。サクラ



『自分が自分であって大丈夫』という自己肯定感が大切です。ガッツポーズ



自分が愛され、共感され、受け容れられているという手応えや安心感が必要です。パンダ



共感的されることの自信。キラキラ 


受けとめてほしい。しっかり受けとめてほしいのです。電球


自分自身の中に生じる思いをそのままにしておけても良いと思います。ひよこ


晴れのち曇り、曇りのち雨、嵐が吹こうが、晴れになろうが、天気みたいなものです。雪



憎しみの感情が生じても、放っておけば、黒い雲のように、そのうちに消えていきます。晴れ



愛さているあなた自分、赦されるあなた、わたし、すべてを受け入れ認めてくれる方がいる。アップ


その方を知り、受け入れ、世界のベストセラー聖書を一読して欲しいです。ニコニコ



あなたは愛されています。ハート

そのままのあなた自身を!!ふたば



シーサーオスコロと散歩シーサーオス

神はあなたのすべてを受入れてくれる。

神はあなたのすべてを受入れてくれる。

神はあなたのすべてを受入れてくれる。

神はあなたのすべてを受入れてくれる。

神はあなたのすべてを受入れてくれる。

神はあなたのすべてを受入れてくれる。

神はあなたのすべてを受入れてくれる。

神はあなたのすべてを受入れてくれる。




わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。
本聖書本




同じカテゴリー(グッド ニュース)の記事
悔い改めよ!!
悔い改めよ!!(2017-07-23 23:09)


Posted by ピーチャン at 21:54│Comments(2)グッド ニュース
この記事へのコメント
こんばんは
 
 「愛されること・愛すること
って 生きていくために
  ほんとに大事なことですよね。

ピーチャンさんの記事を読んで
 色々と、考えさせられました。

 私も、
小さいころから何の不満もなく、
  親から愛情いっぱい育てられたことを
改めて感謝したいと思いました。

この想いを
子供や私の周りにいるすべての方へ
 伝達していきたいとおもいました<m(__)m>

 ピーチャンさん
 ありがとうございます<m(__)m>

 
Posted by リーベキッチンリーベキッチン at 2013年04月29日 21:03
コメントありがとうございます。リーベキッチンさん。

適切な時期に適切な愛情と教育はとても必要な気がします。

幼児期の愛情は青年期になってからの自己肯定感を生み出し自身の問題解決する能力を与えてくれるように思います。


狼に育てられたアマラとカマラは、人間として生まれてきたのに人としての感情が育たず、生涯笑顔を見ることができませんでした。狼として育ってしまったんです。

人として生まれていくために親からの『愛情』はどれだけ大切か教えられます。

愛情を受けた方々が多くの愛情を注いで歩んでいけると良いと思います。

適切な時期に愛情を受け損ねた思春期の凍りついたような目に『自分を認めて欲しいよ!愛して欲しいよ!』って訴えている気がしてなりません。


すべての人が自分自身が高価で尊い存在として理解できるように!

親から受けた愛情に感謝しつつ!

リーベキッチンさんのご家族の上に仕事の上に豊かな祝福がありますように!!
Posted by ピーチャンピーチャン at 2013年04月29日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

https://www.youtube.com/watch?v=ttG9QA2Ln-I&list=PLAqKGXGULokjr_3ltSDngfZqpvTFzwIVchttps://www.youtube.com/watch?v=ttG9QA2Ln-I&list=PLAqKGXGULokjr_3ltSDngfZqpvTFzwIVc