てぃーだブログ › クリスチャンライフ~おきなわ~ › 父の5年忌記念会
Pastor Hiro

2020年06月25日

父の5年忌記念会

 両親、孫を含め総勢20名。
父が天国に行ったので、現在19名。
ほぼ全員クリスチャンです。

母の好きな言葉は、すべてのことに感謝せよ。
イエス様信じて、国籍が天にあることを喜んでいる。

今まで、神ではない人が作った石や像を拝んでいたが
もちろんユタにもたくさんのお金を使っていた。

家族はバラバラだった。

父は、趣味に時間を費やし、母は、子育てに時間を使っていた。しかし、子供たちは、親に逆らい、自分勝手な道を歩んでいた。

そんな時に、聖書の教えに触れた。
初めてクリスチャンに出会って、
我が家に光が差し込んだ。

母は、クリスチャンの笑顔を見て
あの笑顔は、なんだろうか?
なぜ、ニコニコしてるのか?

わたしが初めに悔い改めてバプテスマを
次に妹、弟が
そして兄がバプテスマを受けた。

子どもたちがあまりに変わったので、
父と母も教会に

叔母さん達も、甥っ子たちまで教会へ
親戚まで神の愛に触れ、悔い改めてバプテスマへ

生き方の闇を光が照らしてくれた。
わたしは世の光である、とイエスは語る。

我が家が光に照らされ。180度変わった。
神の愛を知り、理解した。
父は天国へ旅立った。
私たちは必ず、再会することを楽しみにしてる。

父の5年忌記念会




Posted by ピーチャン at 21:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

https://www.youtube.com/watch?v=ttG9QA2Ln-I&list=PLAqKGXGULokjr_3ltSDngfZqpvTFzwIVchttps://www.youtube.com/watch?v=ttG9QA2Ln-I&list=PLAqKGXGULokjr_3ltSDngfZqpvTFzwIVc